鹿屋市 個人宅 オイルステイン塗装 (2021年9月施工済み)

上塗りし、完成です!

2021年9月、鹿屋市の個人宅の壁面を塗装させていただきました!

施工前(塗装前)のお家です

施工前(塗装前)のお家です

 

上記が施工前(塗装前)のお家の状態です。

こちらの木製の壁面に、下塗り・上塗りともにオイルステイン塗装をします。

 

オイルステイン塗装は通常の塗装と異なり、木目を生かした美しい仕上がりになり、木が呼吸できるので雨や湿気により腐食しません!

 

下塗りしています

下塗りしています

 

下塗りをしています。こちらオイルステイン塗装です。

 

そして上塗りもオイルステイン塗装を行い、下記が施工後の状態です。

 

上塗りし、完成です!

上塗りし、完成です!

 

上塗りをして完成した状態です!

オイルステイン塗装を行うことによって、木目も美しく、発色がとてもよくなっています!

 

 

外壁の塗り替えをされたいときは、マツモト工芸までお気軽にご相談ください! マツモト工芸では、オイルステイン塗装をオススメしております!

お見積りは無料です!

 

お問い合わせフォームはこちら >>>

お電話の場合は 0994-24-2750 までご連絡ください!

 

 

関連記事

  1. 南大隅町 ねじめびわ茶 十津川農場 塗り替え
  2. 下が元の茶色、上が新しく塗っているグリーンです
  3. 屋根のセメント瓦に下地補修用の特殊な塗装をすれば、凸凹が減り、汚れが溜まりづらくなり、塗装が長持ちします!
  4. 白系の明るい色で塗装しました!
  5. 南大隅町 団地の部分塗装 (完成後の様子)
  6. 塗り替えシミュレーション パターンA
PAGE TOP