南大隅町 佐多シャーベット様の室内の塗り替え (2021年6月)

スクレーパーにより塗装をはがしている様子その1

2021年6月、南大隅町の佐多シャーベット様の加工場の内装を塗り替えさせていただきました。

 

佐多シャーベット様の加工場の壁面には以前の塗装が残っていましたので、スクレーパーを使って、以前の塗装をはがしていきました。

※ 以前の塗装を取らないと、上から塗装してもポロポロと塗装が剥がれ落ちてしまうため、塗装前に以前の塗装を取り除く必要があります。

スクレーパーにより塗装をはがしている様子

スクレーパーにより塗装をはがしている様子

丁寧にスクレーパーにより、内壁の以前の塗装を取り除いていきました。

 

その後、塗装を行い、下記のように完成となりました。

塗装後

塗装後

 

マツモト工芸は、内壁の塗装もしております。

 

 

内壁・外壁の塗装のご依頼は、マツモト工芸までお気軽にお問い合わせください。

お見積りは無料です!

 

お問い合わせフォームはこちら >>>

お電話の場合は 0994-24-2750 までご連絡ください!

 

 

関連記事

  1. 縁側(えんがわ)の隙間もしっかり塗ります
  2. 施工後の様子 ドローンにて撮影
  3. 鹿屋市 個人宅 色のご提案 (ダークマキュリン)
  4. 色見本を参照しながら内装の色をチェックしています
  5. 屋根瓦、塗装後その2
  6. 南大隅町 町営住宅 お風呂の壁面塗装
PAGE TOP