南大隅町 屋上のアンテナ交換と塗装 (2021年6月)

塗装後の様子

2021年6月、南大隅町の個人宅の方の屋上のアンテナ交換と塗装をさせていただきました。

元々あったアンテナはサビていたため、屋上にもサビ色がついてしまっていました。

サビ色がついてしまっている様子 (アンテナ交換中)

サビ色がついてしまっている様子 (アンテナ交換中)

 

こちら、綺麗に塗装させていただきました。

塗装後の様子

塗装後の様子

 

塗装によってサビ色がなくなると、とても綺麗に見えます!

 

 

建物の塗り替え、サビの対策などのご依頼は、マツモト工芸までお気軽にお問い合わせください。

お見積りは無料です!

 

お問い合わせフォームはこちら >>>

お電話の場合は 0994-24-2750 までご連絡ください!

 

 

関連記事

  1. クリアコーティング施工後
  2. 白系の明るい色で塗装しました!
  3. こちらの屋根は錆がすごいです
  4. スクレーパーにより塗装をはがしている様子その1
  5. 色見本を参照しながら内装の色をチェックしています
  6. 屋根瓦、塗装後その2
PAGE TOP